鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

ランチ

こんにちは。

緑ヶ丘歯科クリニック 歯科医師の谷口です。

.

先日、クリニックのみんなで

丸由さんの5階にあるKAENさんに食事に行きました。

前菜からお魚、お肉、パスタにピザ、デザートまで盛りだくさん!

お腹いっぱい、ごちそうになりました。

.

美味しい食事と楽しい時間で日々の疲れが癒やされました。

.

.

KAENさんは窯焼きピザが有名のようですが、

食べることに一生懸命で

肝心のピザの写真は取り忘れました…ごめんなさい(^^;)

.

毎日暑いですが、みなさんは夏バテなど大丈夫でしょうか。

熱中症など、体調には気をつけてくださいね。

緑が丘歯科クリニックで涼しくしてお待ちしています。

.

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科医師 谷口奈緒美

この投稿へのコメント


CAPTCHA