鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

七五三

山下です。

.

先日、娘の七五三のお参りに行きました。

自分で選んだ着物を着て、

自ら写真撮って~とポーズを決める程

ノリノリでした。笑

.

.

お兄ちゃんの時は早く着物を脱ぎたがっていて

写真もろくに撮れなかったので

さすが女の子だなぁ感じました☺️

.

そんな娘は近々歯医者デビューをします🦷

歯のお掃除をしてフッ素塗布をする予定です。

当院には5種類のフレーバーのフッ素があります。

娘は今から何味にしようかな〜とわくわく♩笑

.

患者様から時々小さい子どもを連れて行きたいけど

嫌がらずに出来るのか心配ですという声を

お聞きしますが、大丈夫ですよ(*^^*)

もし出来なくても少しずつ歯医者の雰囲気に慣れる

ことから始めて行きましょう(^^)

優しいスタッフがお待ちしてますので

お気軽にお越しください♫

.

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科衛生士 山下咲希

この投稿へのコメント


CAPTCHA