鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

サマーリース

中原です。

.

毎日暑い日が続いており、

本格的な夏がやってきました🥵

.

暑さは苦手ですが、様々な行事や

イベントがあるので、夏の季節は

どちらかというと好きな方です🏖☀️

.

コロナも5類感染症になり、

様々なイベントも徐々に復活してきて

前の生活に戻りつつあるのかなーっと

思っている所ですが、引き続きの

感染症対策は忘れずにですね!

.

先日、玄関飾りに

サマーリースを作りました😊

.

.

材料全て100均で揃え

シンプルな白のサマーリースです◎

もう少し大きめな貝殻が欲しくて

100均はしごしましたが(笑)なく…

小ぶりな貝殻で作りましたが、

出来上がりはまあまあ満足です←😂

玄関に飾って夏を感じたいと思います♪

.

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科助手・受付 中原夏美

この投稿へのコメント


CAPTCHA