鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

小豆島

井上です。

 

休みの日は家にいるよりお出掛けしたくなるので、

よく思いつきの旅をします。

 

今回の行き先は小豆島。

天気が良い日だったので、

フェリーのデッキから眺める空も海も

とっても綺麗でした。

 

フェリーには展望デッキの他に

ブランコや滑り台などの遊具も…!!

大人の私も久しぶりのブランコにテンションがあがり、

しばしブランコに揺られながら

景色を楽しみました(*´ `*)

 

島についてからはドライブしながら

王道の観光地を巡りました。

どこを撮ってもほんとうに景色が綺麗です!

中でもお気に入りはオリーブ公園の風車。

なんだか写真の腕が上がった気分になります。笑

小豆島

 

日常を忘れ、癒しの旅になりました(*´ `*)

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA