鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

智頭

こんばんわ、中尾です。

.

先週、智頭のハイカラ市に行って来ました。

ハイカラ市では、レトロカーの展示をやっていて、

車好きの友人が見に行きたいという事で

ついて行きました。

.

私は車の事はあまりわかりませんが、

展示されているレトロカーは、

今も使用されている車の様でしたが、

とても手入れが行き届いていて

綺麗な状態でした。

.

智頭まで来たので、

せっかくなので石谷家も見学して行こうという事になり

石谷家にも行きました。

ガイドさんが付いているグループの方に

「一緒に周りませんか」と誘われて、石谷家

説明付きで見学出来て良くわかりました。

.

家の中に橋があったり、

隠岐の島のデザイン欄間は穴の方が大きくて

面白いなぁと思いました。

.

お庭は広くて、滝まであるのには驚きました。

.

紅葉も見れるかなぁ~と期待していましたが、

まだ少し早かったみたいでした。

この投稿へのコメント


CAPTCHA