鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

ランチ

こんにちは。

歯科医師の谷口です。

.

だんだんと涼しくなり、秋を感じます🍁

.

先日は中部まで足を伸ばし、

古民家カフェに行ってきました。

.

雰囲気も落ち着いていて、

静かにゆっくりとした時間を過ごせました☺️

.

.

写真は前菜のサラダと自家製パン🥗

メインはカレーだったのですが、

食欲が勝り、うっかり写真は撮り忘れてしまいました💦笑

.

カレーは好きな食べ物のひとつですが、

着色が気になるところ…。

.

歯の着色の話になりました。

.

一緒に行っていた友人は以前にホワイトニングをしたとのこと。

マスク生活で歯を見せて笑う機会は減りましたが、

歯が白いとテンション上がるよね!

という話でひと盛り上がりしました🦷✨

.

緑ヶ丘歯科クリニックでもホワイトニングできますよ〜✨

.

気になる、興味がある、という方は、

ぜひスタッフにお声掛けくださいね。

.

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科医師 谷口奈緒美

この投稿へのコメント


CAPTCHA