鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

隼Labとアンパンマン公園

こんにちは中尾です。

.

先日、隼Labにバーベキューに行きました。

とても暑い日でしたが、

屋外でも屋根があったので

日差しを避けることができて快適でした。

ソファー席もあり、

グリルまでおしゃれなバーベキューでした。

.

.

旧小学校をリノベーションしたお店なので、

広い校庭で遊びまくりました。

ボールやフラフープも置いてあり、

ブランコもあるので

子供達も退屈せず遊んでました。

.

その後は、アンパンマン公園へ!!

.

.

今、アンパンマンにどハマり中の娘は

大喜びで駆け寄っていました♪

遊具は少ないですが

小さな子供にはちょうど良かったです。

.

遊んでおられた方がすれ違いで帰ったので

貸切状態で、お友達と仲良く遊んでました。

.

子供がアンパンマンを好きになるまでは、

アンパンマンの物なんてと思っていましたが、

アンパンマンの物でとても喜ぶ姿を見ると、

ついつい手に取ってしまいます(^_^;)

.

アンパンマン公園は八頭町にあるので少し遠いですが、

また連れて行きたいと思います。

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科衛生士 中尾静香

この投稿へのコメント


CAPTCHA