鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

動物とのふれあい

こんにちは中尾です。

.

子供が動物をよく分かるようになったので

色んな動物を見せてあげたいと思い、

動物を見に行きました^ ^

.

檻の中に入って動物と自由に触れ合える様になっていて、

結構大きな動物も居たので

小さい子供でも大丈夫なのか心配でしたが、

子供が間違って踏んでしまったり雑に撫でても怒ったりぜず、

みんな大人しくていい子でした。

.

.

自分の身体の倍以上ありそうな山羊や羊や犬にも

怖がらず自分から近寄っていって撫でたり

『メェメェ』『ワンワン』と指さしていました。

.

山羊に餌やりもしてみましたが、

食べる時に歯が見えたりして

私も怖いくらいだったのであげることはできませんでしたが

何度も挑戦しようと頑張っていました。

.

保育園でも怖がらず色んなことに興味を持って

挑戦できると聞いていましたが、

そういう面を見る事ができて

行ってよかったなと思いました。

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科衛生士 中尾静香

この投稿へのコメント


CAPTCHA