鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

最近の我が家の愛犬

こんにちは、大井津です。

.

このブログで登場するのはきっと3回目くらいですが

これは最近の我が家の愛犬の様子です(^O^)

.

愛犬

.

旦那が大好きな愛犬は旦那が何をしていても

側にいたいようでくっつきまくりなのですが

この日もゲームをしている腕の間を無理やりくぐって

ピッタリくっついてました(笑)

.

仕事柄、毎日は家に帰ってこれないので

一緒にいる時間は私の方が長いはずなのに

帰ってくると愛犬は彼が大好きなようで私には

ちっともくっついてくれなくて

ちょっと寂しさを感じたりもしますが

そんな姿を見てはほっこりする日々です⭐︎

この投稿へのコメント


CAPTCHA