鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

桃&りんご園

井上です。

.

果物が美味しい季節になりましたね。

先月、久しぶりに夫の実家の桃&りんご園に行ってきました。

初めて行ったときには、こんな山の上に!!

と驚いたほど高い所にあります。

.

ほとんどのりんごはまだ袋掛けがしてありましたが、

無袋りんごはいくつかほんのり赤く色づいていました。

りんごが木になる様子ってなんだか可愛いですよね(*ˊ-ˋ*)

 

桃&りんご園

.

収穫の時期は11月頃だそうなので、

今回は桃の収穫をして帰りました。

袋いっぱいに収穫した桃。

とってもいい香りがして癒されました。

.

山の上は涼しくて過ごしやすく、

久しぶりに自然に触れ、

いいリフレッシュになりました。

 

次はりんごの収穫…

今年はいろいろなりんごレシピにチャレンジすべく

ハンドブレンダーを新しく用意したので今から楽しみです!笑

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック 歯科助手、受付 井上未沙

この投稿へのコメント


CAPTCHA