鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

カオニャオマムアン

鈴木です。

.

タイで初めて食べたものがあります。

.

カオニャオマムアン

.

ココナッツミルクで炊いたもち米とマンゴーというスイーツです。

米とフルーツという組み合わせに???になりつつ、

友達に薦められて食べてみたところ、

合う!!美味しい!!となり、

また食べたいなぁと思っていました。

.

しかし、思っていてもなかなか出会うことはありませんでした。

.

それが、今年の夏、

TULLY’S珈琲で期間限定であったのです。

.

カオニャオマムアン

.

味は、ほぼ一緒でした。

美味しかったです。

ただ、タイのマンゴーと比べたらいけないと思いつつ、

マンゴーがちょっと残念でした(たぶん、冷凍)

.

でも、念願が叶ったので大満足です。

また、どこかで出会いたいなぁと思い続けます(笑)

.

.

鳥取市 緑ヶ丘歯科クリニック   歯科衛生士 鈴木美加

この投稿へのコメント


CAPTCHA