鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

シフォンケーキ

こんにちは、中原です(^^)

.

長いお休みを頂いていましたが

先月から復帰しました。

またよろしくお願い致します。

.

おうち時間が増えるこのご時世

我が家も以前に比べて

クッキングをする事が増え

この前は次男の誕生日ケーキを

主人が作ってくれました♪

.

シフォンケーキが大好きな次男に

デコレーションした誕生日ケーキ

シフォンケーキ

見た瞬間から早く食べさせろと

言わんばかりに大興奮で

私が写真を撮っている間

ずっと泣いてました(笑)

.

そしてやっと食べられた時には

すごく満足そうでした(^O^)

.

おうち時間も良いですが、

子供達はすぐ飽きてしまうので

早く気軽に出かけられるように

なる日が来るのを願います( .. )

この投稿へのコメント


CAPTCHA