鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

フルーツサンド

こんにちは、西本です。

.

先週のお休みに友達とふたりで

前々からいきたかった米子にある

フルーツサンドのお店にいってきました!

.

いろいろなメニューがあったのですが

フルーツサンドとミックスジュースのセットを

たのむことにしました(*´꒳`*)

.

image1

.

フルーツサンドは期間限定のチョコといちご

ぽんかんのサンドを食べたのですが

どちらもフルーツとクリームの相性が抜群☆

.

ミックスジュースはいろいろなフルーツの中から

自分の好きなものを選んで作れるとのことで

バナナとりんごとオレンジで作ってもらいました!

.

こちらもすごく美味しかったです!!

.
インスタで見つけて気になって行ったのですが

店内もフルーツサンドも可愛くてお店にいる

お客さんがみんな携帯で写メを撮りまくっていて

まさにいま流行りのインスタ映えのお店でした(笑)

この投稿へのコメント


CAPTCHA