鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

神戸ルミナリエ

こんにちは、中尾です(^^)

.

昨年12月の土曜日、仕事が終わってから

神戸のルミナリエを見に行きました。

.

消灯の1時間半前くらいに着きましたが、

駐車場が空いてなくて

車を停めるまでに時間がかかってしまったのと、

混雑回避で会場まで遠回りするように指示されるので

結構ギリギリになってしまいましたが

何とか見ることが出来て良かったです✳︎。

.

image1

.

普通のイルミネーションより細かい灯りで模様が表現されていて、

とても綺麗でした。

.

image2

.

まだまだ人が並んでいたので

少しは延長するのかと思ったら

消灯時間の22時にはパッと容赦無く灯りが消えてしまい、

それを知っている人が

混雑の中押して来たりしてちょっと危なかったですが、

短い時間でも最後まで見ることができました。

この投稿へのコメント


CAPTCHA