鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

誕生日サプライズ

こんにちは、西本です。

.

先月 誕生日を迎えたのですが

その時、友達が誕生日サプライズを

してくれました(;;)♡

.

突然 家の近くの海に呼ばれて

なにかと思いきやいってみれば

「 誕生日おめでとうー! 」といきなり

誕生日ケーキ登場!!!(笑)

.

ケーキ

.

ケーキにはわたしがだいすきな

ディズニーのアリエルが書いてありました♡

可愛くて食べるのがもったいなかったですが

このままにもしとくわけにはいかないので

美味しくたべさせてもらいました(*˙˘˙*)

.

毎年、誕生日は絶対に祝ってくれる

友達がいてほんとに幸せだな~と思います。

.

このすぐあとこのケーキとは別のもので

いきなり顔面ケーキをされたのですが

それもいい思い出になりました!(笑)

この投稿へのコメント


CAPTCHA