鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

グリルサンド

こんにちは、西本です。

.

先日 友人とずっといきたかった

隼labにいってきました︎☺︎

隼labとは八頭町立隼小学校の

旧校舎を活用した複合施設らしく

その1階にカフェがあるのですが

そこのカフェのグリルサンドが

美味しいと聞きつけいってきました!

.

01

.

たくさん種類があったのですが

わたしはシュプリン明太子を食べました!

パンがカリカリでそれだけでも美味しいのに

それにわたしが大好きなえびと明太子の

組み合わせはとても最高でした♡

.

他にも熟成ローストビーフや

ポーク&リンゴチーズなどちょっと

珍しいものもたくさんあって

気になったのでつぎはそれを食べに

また近々いきたいと思います(笑)

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA