鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

USJ

篠原です。

.

先月、USJに行きました。

.

思い立ったら即行動!と、

朝方から鳥取を出て一日遊びまわり、

日帰りで帰るというハードな1日でした。

.

01

.

とりあえず緩めなアトラクション、

ジュラシックワールドに。

一番後ろの席は初めてで

濡れないだろうと安心していたのですが、

後ろからくる波で

服が絞れるくらいビチャビチャに……

完全に油断していました。

.

ほかにも色々なアトラクションに乗ったのですが、

一番楽しみにしていたのが

フライングダイナソー。

わたしは初めてで、

待ち時間の間も終始怖がっていましたが、

いざ乗ってみると思ったより全然怖くなく、

また乗りたいと思うほど楽しかったです。

乗る前とのテンションの差に

友人に笑われました(笑)

.

USJは2年ぶりくらいでしたが、

何度行ってもやっぱり楽しく、

あっという間で充実した1日でした。

この投稿へのコメント


CAPTCHA