鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

航空祭

こんばんは(^^)

中尾です。

.

先月、境港市にある航空自衛隊美保基地で

航空祭があり行ってきました。

西部に住んでいた事もありましたが

行くのは初めてでした。

.

航空祭

.

間近で見ると飛行機は大きくて大迫力でした。

.

飛行ショーはオープニングだけだったので

見れなくて残念と思っていたら、

たまたま帰りに飛んでいる所を見る事が出来て

ラッキーでした!!

.

 

米子に去年オープンした

gramというパンケーキ屋さんにも行きました。

プレミアムパンケーキは焼き上がりまで、

待ち時間が1時間ありましたが、

ふわふわでとても美味しかったです。

.

パンケーキimage3

.

帰ってからも無性に食べたくなって、

お家で作るセットが売ってあったので

買って帰れば良かったなぁ〜と思いました。

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA