鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

こんにちは中尾です(^ ^)

 

お正月休みに和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

 

今、巷では上野動物園の香香の話題が良く出ていますが、

アドベンチャーワールドの双子パンダもとても可愛いかったです。

 

写真は運動場ですが、

柵が無いのでパンダとの距離が近くに感じました。

01

 

期間限定で夜営業をしていて、

シンガポールで行けれなかったナイトサファリもあって、

気になっていたので行けれて良かったです。

 

私たちはバスのような乗り物で観覧するケニア号を選びましたが、

1時間くらいかけて歩くコースもあって

触れるくらい間近で動物を見られるそうで、

寒くない季節なら歩きの方が良さそうだなぁと思いました。

この投稿へのコメント


CAPTCHA