鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

篠原です。

.

先日、紅葉を見にいきました。紅葉

.

まだ少し早かったようで

真っ赤な様子は見られませんでしたが

それなりに綺麗でした。

..

どんぐりを拾ったり秋を感じながら

山を登ったのですが、

思いつきで行ったため薄着で

すごく寒かったです(^_^;)

.

たくさんの方と挨拶を交わしたり

お話ができて楽しかったです。

ハーモニカを吹きながら

歩かれている方もおられ素敵でした

.

秋も終わりあっという間に

雪の季節になりますね。

今年の冬も雪が多いと患者様から

お話をうかがうので少しひやひや

していますが風邪をひかないよう

寒さを乗り切りたいです

この投稿へのコメント


CAPTCHA