鳥取市 歯科 緑ヶ丘歯科クリニック|鳥取市のやさしい歯医者

タイトル写真

マッサージ

篠原です。

.
朝晩が冷え、すっかり秋らしくなってきましたね。

少し肌寒いですが、天気のいい日は快適で過ごしやすいです(^O^)

.

01

 

 

 

 

 

 

.

.

.

先日、初めてマッサージをしてもらいにいきました。

ボディケアとアイケアのコースをお願いしたのですが、

本当に気持ちよく、体が軽くなりすっきりしました☆

.
気になる所を重点的にしていただけて、

そのほかにも張っていたり悪いところを教えていただけたりと

とてもよかったです。

.
最近ケア的なことにはまっており、

温泉や岩盤浴にもちょくちょく行っています。

.
ほかにも酵素浴など気になっている所があるので

いってみたいなーと思っています/(^o^)\

この投稿へのコメント


CAPTCHA